「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0151520_23193863.jpg


OPAギャラリーに行ってきました。
折原カズヒロさん、白畠かおりさん、タケナカ・ユウキさん
3名の装丁家による、
夏をテーマにした装丁展です。

素敵な装丁の本があると
思わず嬉しくなり手に取ってみたくなります。
頭の中に、いろいろなイメージが湧いてきます。
見ていて、夏の気持ちいい感じになりました。
展示中の作品が、
しおりになっていて記念に頂くことができました。

折原カズヒロさんにイラストの作品を見て頂き、
その場に居合わせたデザイナーの和田庸伸さんにお会いすることができました。

今日は、素敵なもを見ることができ
新しい出会いが2つありました。
きっとそうやって、人の輪が広がっていくのですね。
[PR]
by tomo777log | 2010-07-30 23:40
a0151520_22515160.jpg

今日、用事があって築地に行ってきました。。
用事も終わったので、築地市場場外をふらふらと歩いてみました。
なんだか、美味しそうなものが沢山売っています。
のり、漬け物、お魚‥
そして、お寿司屋さんが沢山!!
初めてなので、ちょっとビックリしました。

虎杖 魚河岸千両の看板があり、
ちょうどお腹も空いてたので入ってみました。
海鮮どんぶりを注文してみました。
さっぱりした酢飯の上にエビ、マグロ、タイ?等いろいろな具がのっています。
美味し〜さすが築地だ!!と感動しながら食べました。
隣の人が食べてた、海鮮ひつまぶしこれも美味しそう!!
次は、これかな??
[PR]
by tomo777log | 2010-07-15 23:04
a0151520_22385387.jpg


ワールドカップの準決勝戦、
スペインVSドイツ戦がおこなわれました。

わたしは、ドイツが勝つだろうと思っていました。
だって、アルゼンチンに勝ったんだもの‥
タコのパウル君は、スペインが勝つと予想しました。

タコのパウル君は、このワールドカップの勝敗の予想率
100%だそうです。

スペインが勝ちました。
タコのパウル君、記録更新です。
決勝戦も、予想当ててくれるのかな??
[PR]